2014年6月16日月曜日

merci

撮影していて、私が日本とパリで違うなと感じる一番大きなものは「空気」。
緯度や湿度が違うからか、人を撮っていても纏う雰囲気がとても好きです。
私が写真の中でもポートレイトが好きなのはこの空気を纏った人を撮ることが大好きだからです。

地球はもうどこでもネットで繋がっていますが、
この贅沢な空気だけはパリでしか味わえないなと思います。
そしてこの空気を纏って変わるのは建物や物撮りでもそうなんだと最近今更ながら気がつきました笑

これからも写真やムービー、レッスンなど、ビジュアル関係は経験を活かして良いものをつくっていければと思います。やっぱりクライアントの方にmerciと言って頂ける時が私の一番嬉しい時です。それを最近の撮影で改めて感じました。

小さなことでも大丈夫ですので、パリやフランスで何かそうしたものが必要になったらお気軽にお問い合わせ下さい^^。
tsphotoparis.info

0 件のコメント:

コメントを投稿