2014年7月8日火曜日

japan expo!!

Japan Expo!!
15周年を迎えたジャパンエキスポに行ってきました。
もちろん撮影のお仕事でです^^

すごい人で、コスプレのお兄さんお姉さんがたくさんいて、日本からもいろいろな企業が参加していて、、、
まさに日本がやってきた感じでした。久しぶりに日本語ばかりの空間にどっぷり浸かりました。

文化の力って本当にすごいものだと感じます。私もそのアピールの一端に加われて大満足です。
来年もまた来たいなーって思いました。

撮影はほぼ毎日来て一日中カメラを回していましたが(今回はムービーのお仕事です)とても楽しく仕事ができました
やっぱり楽しんでいる人の姿って良いですね。
je suis content.です◎


0 件のコメント:

コメントを投稿